entry

ミヤギテレビ

名車。

往年の日本の名車、発見!!



いすず117クーペ車

ミニカー持ってたなぁにかっ



| | 11:21 PM | comments (0) | trackback (3457) |

思念。

『ミヤギnews every.』のスポーツコーナー出演の際は

トップスだけが衣装提供となり、

ボトムスとシューズは自前になります。

でも、ボトムスとシューズの指定はなく、

時にものすごい配色となる場合もあります。

(まあ、腰から下はテーブルに隠れてますから…)



きのう、奇跡が起きました星



まさかのミントグリーンかぶり!!ぎょ

1年ぶりくらいに履いたスニーカーと

衣装のトップスが同じ色にひひ

家を出る際に「きょうはトップスがグリーン系な気がするなぁ」と

なんとなく思っていたら、こんな結果に汗

スタイリストさんと通じ合っていたのかもしれません四葉



ちなみにきょうは赤のカラーパンツを履いています。

まさか、トップスが赤じゃないよね…?はうー



| | 12:53 PM | comments (0) | trackback (26) |

旬食。



「外賀」発祥の京都府福知山市より

タケノコが送られてきましたハート

おじいちゃん、ありがとう音符



そこで、

ウチの奥様が



グリーンカレーや



タケノコごはんにしてくれましたにひひ


旬のものをいただけるのは幸せなことです四葉



| | 05:28 PM | comments (0) | trackback (0) |

桜色。

仙台もようやく先週末に桜満開宣言です音符



平日の午前中には、園児がお散歩で、

そして昼から夜にかけては、大学生や社会人が花見で。

4月生まれの僕にとって、

桜は一番好きな花ですlove





終わり。



| | 02:07 PM | comments (0) | trackback (0) |

便利。


中継15分前、ネクタイを締め直す山村さん。

スマホの「鏡」アプリを使ってますぎょ



勝ってよかった楽天イーグルス音符

今季も期待大ですねチョキ

中継をご覧いただきましたみなさま、ありがとうございました四葉



| | 07:52 AM | comments (0) | trackback (0) |

pagetop