entry

ミヤギテレビ

コボ。



楽天秋季練習もきょうが最終日オッケー

午前中にKoboスタに行ってきましたにかっ

平日にも関わらず、多くのファンが詰めかけ

楽天イーグルスは愛されているなあと改めて思った次第です音符



僕は来週、岡山に行きます新幹線



| | 03:38 PM | comments (0) | trackback (32) |

青春。

『第93回全国高校サッカー選手権大会』

その宮城県大会・決勝が11/2(日)に

ユアテックスタジアム仙台で行われますにかっ

ことしの大会パンフレットは、



「聖地」と呼ばれた、東京・国立競技場が

改修工事のため使用できなくなりました。

また新たな景色、新たな歴史を

この93回大会で目にすることになるでしょう音符



ちなみに・・・

パンフレットの裏は



番宣にひひ



このパンフレットは、

高校サッカーの試合会場でお買い求めいただけます(笑)



| | 03:40 PM | comments (0) | trackback (28) |

三時。

だんだん風が冷たく感じられるようになりましたきゅー

でも、



寒いときに

暖かい部屋の中では

アイスが食べたくなりますハート

3時のおやつでした音符



| | 04:13 PM | comments (0) | trackback (60) |

完成。

番組衣装やプライベートでもお世話になっている

『モーダクラトーレ』さんで

秋冬物のオーダーが完成しましたlove



今季は何と言っても「ボルドー」。

狙ってましたニヒル

このジャケットを

カッチリ系にも、カジュアル系にも

どちらにも活かしていきたいと思いますオッケー

満足、満足にかっ





| | 05:46 PM | comments (0) | trackback (53) |

横丁。





月曜から



夜更かし月



| | 09:18 AM | comments (0) | trackback (10) |

pagetop