entry

ミヤギテレビ

朝食。

以前、妻が愛知県、三重県を旅行したことがきっかけで

小豆を炊くようになりました音符

名古屋の喫茶店の「モーニング」で

小倉餡トーストを食べたときに衝撃を受けた模様にひひ

けさはちょっとした変化球で



小倉餡ホットケーキとなりましたパンコーヒー

あんことバターって相性イイですねオッケー



| | 12:16 PM | comments (0) | trackback (499) |

御祝。

3連休の中日であるきのう、

以前ミヤギテレビでディレクターとして働いていたAちゃんの

結婚披露宴・2次会でした花



参加総勢80人で行われた2次会ビール



司会はワタクシの両隣の若手アナ2人オッケー

 *ワタクシはあくまでも参加者にひひ



飲んで騒いで笑って泣いて、とても素敵な2次会でしたハート



末永くお幸せに星星星

 *ちなみに、Aちゃんは、リョウ様と結婚したわけではありません(笑)



| | 02:21 PM | comments (0) | trackback (92) |

差入。

『ミヤテレスタジアム』メイク担当Mちゃんから

スイーツの差入れがケーキ



メイク時間は3時なので最高のおやつにひひ

さ、オンエアに集中!!!!



| | 05:41 PM | comments (0) | trackback (131) |

同点。

今夜はベガルタ仙台の取材音符



そんなに簡単には試合に勝てないしょぼん

でも、この勝ち点1をプラスに。

次、勝つオッケー

それにしても、ハモン・ロペス選手のゴールはすごかったぎょぎょぎょ



| | 12:32 PM | comments (0) | trackback (15) |

出汁。

高松空港にて…。



蛇口からうどんだしが出るとのことでしたが…。

残念きゅー



| | 09:26 AM | comments (0) | trackback (118) |

pagetop