entry

ミヤギテレビ

原点。



立ち寄った福岡での1枚。

僕のラーメンの原点は「とんこつラーメン」たいラーメン



| | 04:29 PM | comments (0) | trackback (2126) |

帰仙。

1週間の長旅も終わり、

飛行機にて仙台に戻ってきましたにかっ





次はどこへ行くことになるのでしょうか・・・。





| | 04:26 PM | comments (0) | trackback (0) |

乗物。

今回の出張でいろんな乗物に乗りました車バス電車新幹線

飛行機

新幹線



瀬戸内海を渡るために「アンパンマン列車」にもにひひ



愛媛から広島には高速船で音符

経験ですねにかっ



| | 04:22 PM | comments (0) | trackback (0) |

土地。

地方には、その土地土地で

食文化も違うものです。

岡山県津山市は牛肉料理が郷土料理だそうですにひひ

メニューを見てみると



 ヨ

 メ

 ナ

 カ

 セ

 ぎょーん



| | 04:19 PM | comments (0) | trackback (0) |

判明。

きょうは広島太陽



日々勉強ですメモ

ひとつわかったこと!!



強いチームは

サッカーが上手いのは当然ですが、

身の回りの整理整頓もしっかりされているということむむっ

直接プレーには関係しないかもしれませんが大事なことなんですね音符



さて、仕事終わりに



やっぱり粉モノ大好きですハート



| | 12:08 PM | comments (0) | trackback (6) |

pagetop