entry

ミヤギテレビ

 

御節。

今月6日に帰仙しました新幹線

すると、



妻がおせち料理を準備していてくれました音符

かなり仕込みもしていたらしく、美味しくいただきましたオッケー

やっぱり、年の始めはおせちですねにかっ

ちなみに、





ちなみに、翌朝、翌々朝はお雑煮も作ってくれましたにひひ



| | 10:00 AM | comments (0) | trackback (2270) |

新調。



新年に向けて、メガネを新調しましたむむっ

正確に言うと、新調してもらいましたハート

かたちは「ボストン」と「ウェリントン」の間の「ボスリントン」音符



このメガネは高校サッカーの実況でデビューしました初心者

(解説の武田修宏さんと、試合後に写真を撮っていただきました)

やっぱりメガネが新しくなると気持ちもフレッシュになるものですねにかっ



| | 10:00 AM | comments (0) | trackback (20) |

母校。

遅ればせながら、謹賀新年太陽

ことしもよろしくお願いいたします!!



9年連続、『全国高校サッカー選手権大会』の中継スタッフとして

東京で年末年始を過ごしております音符



2015年は、

箱根駅伝で母校・青山学院大学、初の総合優勝という

OBとして鼻が高い嬉しい出来事でスタートできました四葉





ことし1年、みなさまにとってより良い1年になりますように星



| | 10:00 AM | comments (0) | trackback (14) |

pagetop