entry

ミヤギテレビ

 

準備。
スタジオからお送りするときは
だいたいオンエアの30分前くらいに
リハーサルを行います音符



追い込みの原稿を必死で読み込み
映像と合わせる冴子ちゃん女性

奥に見えるのはヘアメイクお直し中、
緊張してたまにわけのわからない声を出すカベちゃん女性

そして緊張感ゼロのワタクシ・・・

こんな感じで本番に突入するわけです。
まさに舞台裏のご紹介でしたにかっ



| | 11:52 AM | comments (0) | trackback (0) |

劇的。
23日日曜日の
楽天イーグルスvsオリックス・バファローズは
アマダー選手のサヨナラホームランで
ドラマティックゲームとなりました音符
実況していても、大興奮してしまいましたねぎょ



なかなか、バファローズ先発の西投手を打ちあぐねていた
イーグルス打線でしたが、

8回裏・・・島内選手の同点2ランホームラン
       下
9回表・・・久保投手の三者凡退のピッチング
       下
9回裏・・・アマダー選手のサヨナラホームラン

と、終盤に劇的な展開となりました!

あきらめない、粘りの姿勢が最後花を咲かせました花



僕も冷やしぶっかけうどんに納豆や卵をトッピングして
粘りを願掛けしてました(笑)

いや~、勝ってよかったにかっ



| | 11:10 AM | comments (0) | trackback (30) |

熱血。

番組ご覧いただきありがとうございました音符



『マメちゃんの楽天熱ケツ情報』は選手の“素”の部分が見えていいですよね音符
やっぱ個人的には松井稼頭央選手とマメちゃんの絡みが大好きで
あのときのマメちゃんは相当汗をかいてますよね汗
これからも稼頭央選手にはコーナーのレギュラーとして出続けていただきたいと思います!



そして、今月28日に開幕する「南東北インターハイ」。
来月くらいにはみなさんに何か情報が発信できるはずですニヒル

『青春エール』担当のカベちゃんも緊張しながらも
がんばって取材、リポートしてくれてますねオッケー

カベちゃんだけでなく、冴子ちゃんも、僕も
地元チームの応援と取材にインターハイに行きますので
見かけたらドンドン声をかけてくださいハート

 

| | 10:00 AM | comments (0) | trackback (0) |

40。

きのうの楽天イーグルスは、
ウィーラー選手を熱く応援する日「We Love ウィーラー」でした音符
すると、3安打4打点(1HR)の大活躍にひひ

ウィーラー大魔王が
まさにみんなの願いをかなえてくれました四葉



ウィーラー選手の笑顔に、選手も監督もファンも元気付けられますね太陽



さて、次週の予告をチラッと・・・



マメちゃんが誰かに話を聞いていますニヒル
そうです、あの人です!

来週もお楽しみにハート



| | 10:00 AM | comments (0) | trackback (0) |

加入。

大変ご無沙汰しておりました。
Twitter、Instagramは更新しておりましたが
こちらのブログを投げ出しておりました汗


せめて、シュウイチは更新するつもりでがんばりますひよこ


さて、きのうの『ミヤテレスタジアム』は
久々にパンダライオンのみなさんのスタジオ生出演でした音符
NEW MINI ALBUM『boost』は夏全開のチューンがたっぷりですので、
海やドライブにぴったりですよにかっ
CDショップや音楽配信サイトにもありますので、ぜひ太陽




そして、ことしは宮城、福島、山形を舞台に「南東北インターハイ」が開催されます。
『ミヤテレスタジアム』ではインターハイに出場するチームを応援する企画がスタートしました。

その名も「青春エール」四葉

このコーナーのナビゲーターとして、
ミヤギテレビ入社3ヶ月の新人初心者白壁里沙子アナウンサーが担当します。
ぜひ「カベちゃん」もご贔屓にオッケー


ということで、
ますます『ミヤテレスタジアム』はパワーアップして
これからもがんばりますので、よろしくお願いしま~すハート



| | 10:00 AM | comments (0) | trackback (0) |

pagetop