11月18日(日)に放送した内容はー

仙台ベルフィーユ&仙台89ERS、二大ホームゲームをたっぷり

Vリーグの2部にあたるVチャレンジリーグに所属するベルフィーユ。
ホーム開幕は初の仙台開催。仙台市体育館でJAぎふ、GSSサンビームズとの連戦でしたが結果は見事に連勝!勝利のベルが仙台市体育館に鳴り響きました。そしてbjリーグの仙台89ERSはチーム創設以来初の気仙沼開催。 横浜との連戦、土曜日は接戦に持ち込まれましたが逃げ切りで見事な勝利、連勝を狙った日曜日は敗戦となってしまいましたが、気仙沼の皆さんにバスケットボールの面白さと魅力を伝えました。

11月11日(日)に放送した内容はー

仙台ベルフィーユ・2年目のシーズンへ

Vリーグの2部にあたるVチャレンジリーグに所属するベルフィーユ。
いよいよ2012-13シーズンが開幕。2年目のシーズン、彼女たちがどんな思いで挑むのか、柚木亜里紗が取材!
石川県で行われた開幕戦と共に紹介しました。今年は体力強化と打点の高い攻撃で上位進出を目指すベルフィーユ、
ホーム開幕戦は仙台市体育館で17日土曜日はJAぎふと、18日日曜日はGSSサンビームズと戦います。

ハンドボール・トヨタ東日本を密着取材

国内最高峰の日本ハンドボールリーグに今年、新たなチームが参戦。
その名も、トヨタ自動車東日本レガロッソ。レガロッソとは、王・絆・そしてチームカラーの赤を意味するイタリア語を
組み合わせた造語です。東北に拠点を置くチームとしては初めてとなる日本リーグ参入。いったいどんなチームなのか?
母校・秋田大学で守護神として鳴らした番組ナレーター・加藤トモヤが、ハンドボールと聞いて自ら志願。ミヤテレスタジアムで初めての顔出しリポートをしました。7mスロー対決では、3本中1本を止めてプレゼントもゲットしました。