4月27日(日)に放送した内容はー

9万2千人が熱狂!ソチ五輪金メダル・羽生結弦選手凱旋パレード

前の日の行われたパレードをミヤテレスタジアムが総力取材。外賀ちゃんは羽生くんに感謝の言葉を伝える為に…冴子は憧れの羽生くんを少しでも間近に見る為に…頑張りました。仙台市民約9万2千人が集まった世紀のパレードをたっぷり特集です。

4月20日(日)に放送した内容はー

冴子が宮城の強豪女子アマチュアチームを直撃

先週、プロに初インタビューの新アシスタント・冴子。今週は常盤木学園高校女子サッカー部と東北福祉大学陸上部駅伝チームを取材。共にその世界では全国トップクラスの強豪チーム。その強さの秘密を元吹奏楽部クラリネット奏者の冴子ならではの視点で探りました。

4月13日(日)に放送した内容はー

4月7日に仙台でソメイヨシノが開花、満開を迎えています。
放送当日のコボスタ宮城、右中間スタンド後方の桜の様子です。

番組冒頭で満開の桜をお送りしての今週の内容はー

新アシスタント・冴子よ、ルーキーに学べ

楽天の松井裕樹、ベガルタ仙台の二見宏志など、宮城のプロスポーツ界でも即戦力ルーキーが活躍を見せている春。そんなルーキーたちから学べる何かがあるかもしれないと、新アシスタントの渡邉冴子がbjリーグ・仙台89ERSのルーキー、佐藤文哉を直撃!3ポイントシュートを武器に、チームの日本人最多得点を誇る佐藤選手がルーキーの心構えを話してくれました。

4月6日(日)に放送した内容はー

新アシスタント・冴子のコボスタ体験

今週から登場、新アシスタントの渡邉冴子ちゃん。皆さんこれからよろしくお願いします。まだまだスポーツ初心者の冴子ちゃん、まずは楽天の本拠地、コボスタジアム宮城の魅力を知るべく初のロケ取材。普段は入る事ができないエリアや滅多に手に入らない席からの眺めを体感しました。