6月29日(日)に放送した内容はー

石巻から震災を乗り越えて世界への挑戦

石巻の住吉中学校3年、平塚新夢(あむ)ちゃん。8歳の時にゴルフを始めてベストスコアは『69』。5月に岐阜で行われた世界ジュニア選手権日本選抜決勝大会の13-14歳の部で優勝、初めて世界大会に日本代表として出場となります。タイガー・ウッズやロレーナ・オチョアらが歴代優勝者として名を連ねる世界最高峰のジュニアの大会、『ゴルフ世界ジュニア選手権大会』。7月15日からアメリカ・サンディエゴで開かれます。頑張れ新夢ちゃん。

6月22日(日)に放送した内容はー

ベガルタ仙台~延岡キャンプで渡邉晋監督を直撃

W杯期間を利用しての宮崎県延岡市のキャンプ、フィジカルから鍛え直す地獄のキャンプで渡邉監督が目指すものとは?監督就任でチームに浮上の兆しが見えてのリーグ中断期間、これから逆襲が始まります。リーグ再開が楽しみになる自信あふれる話が聞けました。

6月15日(日)に放送した内容はー

後半戦の巻き返し、テツローに注目

今シーズン既にキャリアハイの一軍試合出場数、プロ初ホームランも記録したプロ5年目西田哲朗。ブレイク目前の若武者を外賀ちゃんが直撃。ホームランを放った直後のカメラへの流し目の秘話、そして岡島との交友など、素顔が満載のインタビュー。ミヤテレスタジアムは今後も西田を応援です!

愛のご意見番・山﨑武司に聞く楽天後半戦へのポイント

楽天対巨人戦の解説で宮城を訪れた山﨑武司さんに、楽天後半戦浮上へのポイントを聞きました。西宮、福山、ファルケンボーグの後ろ3人にどうやって繋げるかがポイントと語る山﨑さん。今でも楽天への愛溢れる、熱い話を展開してくれました。