アナウンサーブログ

浮ヶ谷 美穂
Miho Ukigaya

♡ 春 ♡

2022.04.02 (Sat)

この4月からミヤギテレビの番組MC・キャスターの顔ぶれが変わります!

「OH!バンデス」は宗さん&蜂谷アナ・武田アナに。

「ミヤギnews every.」は柳瀬キャスター&安斎アナ・白壁アナに!

 → ワタクシは3月30日をもってevery.卒業となりました☆

見てくださったみなさん、ありがとうございました!

私が「ミヤギnews every.」担当したのは2019年1月~3年3か月、

元号が平成から令和に変わり

東日本台風があり

新型コロナウイルスが蔓延・・と

世の中が大きく動いた約3年、ニュースに関われたことは大きな経験となりました。

それまで長く担当していた情報番組「OH!バンデス」から、51歳にして初めての報道。

月~金まで毎日(最初の2年間)。

私としては頭の使い方が大きく異なり、当初毎日のように取材&OAで頭も体力もフル回転で

ついていくのに必死でしたが、本当に世の中の仕組みを理解したり

制作とはまた違う目線で物事をみることを学びました。

柳瀬キャスターはじめ報道のメンバーには、不慣れで迷惑もいっぱい迷惑もかけましたよね・・(>_<) ごめんなさい!

沢山、沢山助けて頂き、本当に本当に感謝しています。

そして、私なりに、精一杯、がんばりました!!

みんなみんなーーー!ありがとうございましたーーー!!

また、このことで、

ありがたいことに入社以来ずっとレギュラーを持ちながら走ってきたことからもひとまず卒業です。

私にとっては大きな節目の春となりました。

ここからは少しゆるりとした気持ちで、のびゃかに

仕事にあたっていきたいと思っています。

今後、朝・昼のニュースやevery.の中のアナトピ、ナレーションなどで

皆さんのお目に&お耳にかかってまいりますので

引き続き、どうぞよろしくお願い致します☆

 

 

 

浮ヶ谷 美穂
プロフィール

浮ヶ谷 美穂 バックナンバー

浮ヶ谷 美穂の記事一覧