解決!リョウ様

リョウ様が解決したのは・・・

「こんにちは」「こんちにわ」どっちが正しい?

2008年6月5日

【A】
「こんにちは」が正しい。

私のモヤモヤも解消して!
具体的な依頼とあなたの連絡先番号をしっかり明記してください。
応募フォームへ