イベント・その他

ツルハクリーンフェスタ2024 in 仙台

概要

環境の事を考えながらご家族、グループで参加できるウォーキングとクイズ、ミニステージを開催いたします。あつりさとチョッピー、ライオンちゃん、ツルハのつるくんも登場します。奮ってご応募ください!
素敵な景品やお土産も盛りだくさんご用意した楽しいファミリーイベントです。

※ウォーキングは公園内にて60分程度を想定しております。

開催日時/場所

開催日時
2023年5月25日(土)雨天決行
【受付開始】8:30 【開会】9:15
【閉会】12:40(予定)
開催場所
仙台市青葉区・台原森林公園
●会場までの移動は公共交通機関をご利用ください。
●会場までの交通費はご当選者様のご負担になります。

荒天等のやむを得ない事情によっては、イベントを中止する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

募集

100組(1組4名まで)の方ご招待!
ご家族、グループでご参加ください。
当日お越しのお客様にはご招待状1通につき、お土産を1セットご用意しております。

応募要項

ミヤギテレビ「ツルハクリーンフェスタ2024 in 仙台」の特設応募フォームより必要事項を入力してお申し込みください。抽選で当選された方をツルハクリーンフェスタにご招待いたします。
下の[特設応募フォーム]ボタンから特設応募フォームにリンクします。また、ツルハ各店の店頭ポスター、ツルハLINE・アプリのQRコードを読み取ることでも特設応募フォームをご利用いただけます。
※「QRコード」は(株)デンソーウェーブの登録商標です。

  • ★宮城県在住者が対象です。
  • ★複数ご応募いただいた場合でも、1グループのみの当選とさせていだきます。

 

応募締切:
2024年5月4日(土)23時59分まで

当選発表はご登録いただいたメールアドレスに通知させていただきます。お使いのスマートフォンやパソコンはミヤギテレビからのメールを受信できる設定にしてください。
【ドメイン】@mmt-tv.co.jp
ご当選された方にはメールでのご案内のほか「ご招待状」を郵送させていただきます。

特設応募フォーム

《重要》
応募された皆さまの個人情報は、このイベントの実施運営の目的のみに使用し、イベント終了後すみやかに廃棄いたします。

主催・特別協賛・後援

主催
ミヤギテレビ
特別協賛
後援

仙台市

お問い合わせ

ミヤギテレビ
「ツルハクリーンフェスタ2024」事務局
  電話:022-215-7700(平日10:00~18:00)
  ミヤギテレビの本社・支社での対面対応はいたしません

会場の地図