イベント・その他

社会風刺コント集団 ザ・ニュースペーパー 全国公演2021 in 仙台

公演内容

国内外の政治、経済、事件、芸能・・・世間を騒がせるリアムタイムな話題を笑いに転換すべく活動しているコント集団「ザ・ニュースペーパー」。 表現豊かな役者が演じる人物やコントの中にニュースの裏に隠された社会の本質が見えてくるかも! 時代の流れに連動するザ・ニュースペーパーが今年も宮城に上陸!

概要

開催日時
2021年2月27日(土)
1公演目 開場 13:00 開演 14:00
2公演目 開場 17:00 開演 18:00
開催場所
仙台電力ホール
〒980-0811 仙台市青葉区一番町3丁目7-1 電力ビル7階

チケット

料金

全席指定:前売券5,300円 当日券5,800円(税込)

※未就学児入場不可 ※前売券完売の場合、当日券の取り扱いはありません

プレイガイド

2020年12月23日(水)10:00~より一般販売開始

チケットぴあ(Pコード:504-388)

ローソンチケット(Lコード:21804)

・藤崎

・仙台三越

感染症対策について

・本公演は、政府と宮城県の新型コロナウイルス感染症対策指針に基づいて開催いたします。
・感染症対策事項にご同意いただけた方のみ、チケットをお買い求めいただけます。
・万が一、本公演にご来場いただいた方の中で新型コロナウイルス感染者が出た際には、担当保健所の指導のもと、感染経路の把握等を目的として、登録いただいた連絡先へご連絡する場合がございます。
・ご来場の際、入口にて検温を行います。体温が37.5℃以上の方はご入場いただけない場合があります。
・ご来場の皆様全員、マスクの着用を必須といたします。
・公演は約2時間を予定しております。演出の都合上、途中で休憩時間をとって換気は行いませんが、ホール内は1時間に2回以上空気がすべて入れ替わる「セントラル空調システム」により十分な換気がなされます。
・上演中以外の時間は、ロビーの窓を開放して換気を行います。平常時よりも寒く感じることもあるかと思いますので、お客様ご自身で体温調節ができる準備をお願いいたします。
・座席は「左右の間隔を取りたい」、「連番・連席で申し込みたい」等さまざまな要望に極力お応えするため、適切な間隔をあけて販売しております。各プレイガイドによって取り扱い座席が異なりますので、詳しくはミヤギテレビ事業部までお問い合わせください。
・連番、連席でお申し込みいただけるのは最大3席までとなりますが、座席数に限りがあります。
・当日は、運営スタッフの指示に従っていただきますようご協力をお願いいたします。指示に従っていただけない場合、入場をお断りすることがございます。
・公演が中止または延期となった場合にはチケット料金の払い戻しを行います。それ以外の場合、返金対応は一切できかねますのでご了承ください。
 

主催・企画制作・制作協力

主催
ミヤギテレビ
企画制作
ハンプトンジャパン(株)、(株)TNPカンパニー
制作協力
(株)タップス

お問い合わせ

ミヤギテレビ事業部 022-215-7700(平日10時~18時)

MAP