アナウンサーブログ

福盛田 悠
Haruka Fukumorita

ご報告です。

2026.06.09 (Tue)

 

この度、第二子出産のため産休に入ることになりました。

 

この数か月でニュースや中継、スタジオ、取材など様々な仕事ができ

視聴者の方や取材先の方が温かく迎えてくださって本当に嬉しかったです。

出勤最終日のOH!バンデスの写真です!(宗さん・・・笑)

なんとオンエア後には会社のみんなに集まっていただきサプライズで花束までいただきました!!

安斎アナに作ってもらった合流できなかった柳瀬アナと青木アナのコラージュ写真!(ちょっとおもしろい・・・)

のちほど柳瀬アナにもパワーをいただきました!笑

 

 

そういえばこんなことがありました・・・

産休前、最後の昼ニュースを伝えた後

急に私の前に現れたのがこの方。

岡崎アナです。

 

どうしたんだろうと思っていたら

「福盛田さんに出産を頑張ってもらおうと思ったので

ジュースをおごってあげます」と言われました(笑)

 

かわいい後輩の岡崎アナにおごってもらう日が来るなんて・・・

と感動していたら

 

岡崎アナの写真を撮り忘れたのと、

昼ニュース後で喉が渇いていて飲み物をゴクゴクとちょっと飲んでしまいましたが

 

この感動を忘れないように

飲み物と岡崎アナのコラボ写真を作ってここに貼っておきます(笑)

 

 

温かいアナウンス部や会社のみんなの応援を受け

さらにパワーアップした姿を皆さんにお伝えできるように福盛田頑張ります!!

 

福盛田 悠
プロフィール
担当番組
  • OH!バンデス
  • ミヤギnews. every 『アナトピ』

福盛田 悠 バックナンバー

福盛田 悠の記事一覧