Internship
インターンシップ

ミヤギテレビの3月の「会社説明会(WEB)」の開催が決まりました。

当社は、3/8(金)に「会社説明会(WEB)」を開催することと致しました。
当社やテレビ業界に興味をお持ちの方は、是非この機会をご活用下さい。

詳細は下記の通りです。


<開催日時>
2024年3月8日(金)
14時00分~15時10分(予定)

<開催内容>
①放送業界・当社・社員の業務、2025年採用についての説明(30分程度)
②質疑応答(10分程度)
③若手社員との懇談(30分程度)
今回は東京支社とビジネス戦略センターで働く中堅社員に話を聞ける機会となります。一人は制作・スポーツを経験後東京で営業を担当している社員、もう一人は報道・事業を経験しビジネス戦略センターで勤務している社員になります。

<開催方法>
Zoomを使用したオンラインで開催

<受付人数>
30名程度を予定
(参加希望の方が多い場合は、抽選で参加者を決定します)

<参加方法>
3/3(日)までに、マイページのメニューの『3/8会社説明会(WEB)エントリー』から、会社説明会に参加したい理由を入力してお申込みください。
※締切後、参加が決定した方には説明会参加方法を改めてお伝えします。

<マイページ登録方法>
下記のURLをクリックしマイページをご登録ください。
https://job.axol.jp/hy/s/mmt-tv_25/entry/agreement